新年の初リーディングしまーす

こんにちは!
悩みの解放~
人とお金を動かすメンタルコーチ中村くみです。

昨年はお世話になりました(^^)

今年はがんがん!悩みの解放~。思い込みが作り出す
こころのブロックを開放していきたいと思います。

観念⇒感情⇒思考⇒行動⇒結果というメカニズムなので

感情の解放をして新しい観念に書き換わった状態にする事で
行動が変化し結果が変わります。

ビジネスにおける悩みとして
就職・業績・取引先との関係・目標達成
・適性・転職・天職・出世・プチうつ・出社拒否などなど…

今年こそ悩みや、問題に向き合う年にして頂き
あなたの本当の得たい結果がでるよう私がサポート
させていただきたいと思います。

さっそくですがリーディングさせて頂きます。
解決したい課題や問題を1つに絞っていてから
読み進めていってください。

===================
流れを切り替えて解決するには?
===================

1.今、障害となっていることは?なんでしょうか?

 

【期待】
期待は自分が手入れたい計画を実行しないまま
その現実を信じている状態。
自ら動く事をせずに、待っている状態をいいます。
だから、期待からは何も得られません。
期待は『感謝や価値を先に与える』ことで消えます。

2.それを切り替える為にはどうしたらいいか?

【集中力】
ほかのすべてのことをやめ、1つに関心があつまることです。
あらゆる問題が無駄なく解決でき、お金や時間が節約できます。迷いがなくなり
目的地へ早く到着することができます。
意識を1つの方向性に集中することで直観力が働き、より高度で繊細でまた、シンプルな
アイディアが浮かぶようになりミスも少なくなります。
【今のあなたに集中力が必要だと伝えています】
過去の思いにしがみつくとネガティブは方向へと働きます。手にしたい未来を意識すると
ポジティブな方向に働きます。
ポジティブな方向へ働かせるには、自分の方から人に与える事や喜ばれことをして、気持ちをプラスに
しましょう。

3.そのためにどうしたらよいか?

【ニーズに気づく】
ニーズとは満たされていない我慢している要求です。ニーズに気づくとは、過去に満たされなかった要求を
満たすために、つまり相手の為ではなく自分の為に相手にあたえていることにきづくことです。
気付いたとき、満たされない気持ちが生れます。そのあと、自分で解消できない後には何かが残り、
欠乏感を持ちます。
(自分が不十分だと感じるこころ)
自分が欲しいものを我慢していたり、自分の伝えたい事を伝えなかったりすると、
それらは解決されないまま潜在意識に沈んでしまいます。
このカードのメッセージは自分自身がうまくいかないときや対人関係がうまくいかず、
相手に不満や文句があるときは
必ずその下にはニーズが隠されています。そのときは、『何が欲しいのか』
『何を証明したいのか』『相手からどのようにしてもらいたいのか』それに気付くことによって
不満や文句の解決策が浮かぶでしょう。

またニーズに気づいたら正直に伝えることです。
『一緒にこうしたい』『私はこんなふうにしてもらいたかった、こうしてくれると嬉しいです』
このようにして正直に伝えたときニーズから解放されます。
また相手があなたのニーズを知る事によって、相手の恐れもなくなります。
そして、新たな関係性が生れます。

4.どんな未来のほうへ進んだらよいか?

【輝いている】

輝いているとは、どんな状況でもどんな環境でも自分を失うことなく光を放っている状態です。
体から発するオーラやエネルギーが光に満ちているということです。
光は第三の目から入り、未来へ導きます。暗闇を光に変え、恐れをなくし喜びを
もたらします。
光の方向に進んでいることを示していて、それは過去の心の痛みを癒すことにもなります。
痛んでいる人は輝いている人に近づきたくなります。
輝く方向には『やらない』『できない』『でも』『しかし』とい理由づけは1つもありません。
ただ行きたい方向へ足を向ければ、そこには輝きを求めている人や、また輝きを充電してくれる
人がいるはずです。

 

LINE@お友達登録してください(*^-^*)

line@

スタンプ&メッセージお待ちしてます♡

友だち追加
QRコード
ID @oju8288p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

子供の頃からあった霊感能力を生かし【ヒーリング、チャネリング、占い、リーディング】 あなたの心を理解し、私がナビゲートしご先祖様や宇宙、天使と繋がり不安や問題を解消☆新しい世界の扉を開いていきます。