【奇跡体験!】不妊の悩み、●●をして2ヶ月で子宝に恵まれた

神様・守護霊様メッセージをお伝えし
あなたの魂を開花させ、お金も人間関係も上手くいく♡
☆人とお金の才能開花専門家、中村くみです。
プロフィールはこちら

LINE@お友達登録してください(*^-^*)

line@

スタンプ&メッセージお待ちしてます♡

友だち追加
QRコード
ID @spi.kumi

「【奇跡体験!】不妊の悩み、●●をして2ヶ月で子宝に恵まれた」への1件のフィードバック

  1. 私は1人目を出産してから1度も2人目ができません
    病院にもいきましたが原因分からずしっかりと治療もしてないですが授からず年齢的にも難しいかなと思っています。
    ですがすごく悔しくて悲しい気持ちが収まらないのです。

たえ へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


上部へスクロール