人生変わらない方…それは潜在意識に入りきれてないから

こんにちは(*^^*)

 

神様・守護霊様メッセージをお伝えし

あなたの魂を開花させ、

お金も人間関係も上手くいく

人とお金の才能開花専門家☆中村くみです。

 

 

やっと配信ができました😆💦

年末年始は宮古島で

お金の神様と通信をとって

忙しい日々を過ごしてました💨

 

 

その後、コロナに感染してホテル療養してました。

コロナに感染して回復するまでに2週間ぐらいは
かかってしまったのですが、

私にとっては✨宇宙からの恩恵✨でしかなく…

人生のおいて初めての大きな気づきとないました。

 

後遺症がきつかったかな…😢

ダラダラ倦怠感が続いてふらふらしてました🌀

 

過去を思い返せば
ネイリストとして生きていきたくて
24歳ぐらいからOLしながら夜はスクールに通って
28歳ぐらいから起業して
かれこれ
16年ぐらいが経ちました。

若くして

夢を追い続けてきたので

24歳ぐらいから
昼も夜も土日も関係なく
勉強したり、練習したり、働き続けて
きたので、コロナみないな感染をしない限り

 

10日間の隔離を経験することはないので

身体が壊れるまで
夢を追い続けていってたんだと思います。

 

でも、
コロナに感染して
強制的に10日間ホテルで
1人ぼっちを味わって😩
その後も体調不良は続き
2週間は不調でした。

 

 

そこで

気付いたは…。

 

 

何もしないって
まじ最高ー---!!

です😆

 

私の中に、『私がしなきゃ』が根底にあって

 

『したい』なら願望なのでいいのですが

いつの間にか
『しなきゃ』に変化していることに
気付かず、いろんな重荷を背負っていただんだと

思いました。

重荷は背負わなくってよくって

成長・学び・気づき為に行動は

した方がいいのです。

 

 

これ何度目なのか…😅笑。

 

 

 

またやってました。

 

 

だから

一旦、リセット!!

コロナでリセット!

コロナでよかった!

 

癌だと手術とか…になるし痛みを

感じたりするし、
(病気に優劣はないですので誤解しないでください)

 

 

コロナはインフルエンザと風邪の中間

みたいな症状なので

比較的、ましな病気。

人によって、症状が違うようで
旦那さん・息子・秘書も全員感染して

みんな症状も長引き方も違いました。

 

 

感染によって世界観が変わって

宇宙からの強制終了を恩恵を受けました💎

 

普段やっていることや

思考していることは潜在意識レベルではなく

やっぱり表面的なことしか

普段やってないんだな…と感じましたね…😅

 

 

 

だから、思いもよらない事がおきないと

人生に変化なんて起こせないのですよ!

 

 

この記事のタイトルにもある

『人生変わらない方』は潜在意識に入り切れてなく
たった表面の意識で
なにかをやろーとしています。

 

 

叶わない=表面意識

です!!

 

=

本気で思ってないということです!

 

 

宇宙の法則はいつだって

シンプル。

 

 

潜在意識に入り切る方法は

たった2つ

①先にエネルギーを動かすか

②ブロック(抵抗)を外すか

 

これしかないです。

それをせずして

思考であれこれやってみたり

むやみやたらに行動したり

相手の責任したり

 

するパターンになると

精神的・肉体的に疲弊します😩

 

そして

だんだん、

疲れて諦めてしまうのです💨💨

 

 

これは
以前の私なので手にとるように

わかります…😅笑。

 

 

でも

諦めはしなかったので

今はお金も幸福感も手にして

幸せです(*^^*)

 

 

だって毎年毎年

お金も時間も増えていって

今年は、どうやってお金の
使うかが悩みなんです…😁

 

 

でも、元をただせば、

私は

高卒、絶望感の世界で生きてて

人を信用できずに、1人で生きようと

していた、時給1100円の貧乏派遣社員。

 

 

自分の無意識の思い込みに

はまっていて
幸せに感じことやお金を手にすることを
諦めかけてる方はまだ、たくさんいると

思っています。

 

 

多分

ちょっとしたところが
づれていて

その部分を見落ちしている

だけなんです。

 

 

そのちょっとしたところ

こそが…めちゃくちゃ大事です。

 

 

コロナでさらに覚醒してしまったので

新生!中村くみでいきたいと思います!

 

ルンルン♪

 

 

才能が開花していく人や

覚醒するひとをこれからも

増やしていきます!

愛と豊かさを込めて・・・

最後まで読んでいただき感謝いたします。

 

 

★中村くみの使命★

 

今まで一生懸命に仕事や人生を

生きてきました。

 

努力や根性という名の自己犠牲の

 

日々だったことがわからず・・・

努力すれば必ず結果はでるだろうと

 

信じて14年間の経営と

山伏・霊山・滝行・海行

など 修行を8年間してきて

 

悩み、乗り越え、

頑張ることで人から認めてもらいたかった。

 

でも心はいつもさみしく

将来の不安でいっぱいでした。

たくさん経験もしたし、

それなりに充実感はあったが 幸せだな…

と感じることは少なかった。

 

 

『自分の本当のやりたいことは?』

『本当にこれでいいの?』

と疑問を持ち始め、37歳のある日

 

【自分の本心で生きていく】と決めた。

 

そう決めた日から

自分の頑固な思い込みがあることを知り

潜在意識のブロックを外した結果・・・

 

★超タイプの旦那さんを6日で引き寄せ、

プロポーズされる

 

★半年後には子宝に恵まれ、妊娠・結婚

 

★マネーブロックを外してすぐに

50万の高額セッションがコンスタントに売れ

その後、1か月の売上だけで1,200万を達成

 

★その2年後年商1億の会社へと成長できた。

 

★幼少期からのスピ能力を生かしていくと

 

クライアントのお金の才能が開花することに気づく・・・

 

現実とスピリチュアルの融合で

ビジネスと才能を開花させることが

私の使命だとわかりました。

 

人々の魂や人生を開花し

本来の才能を目覚めさせ

自分を愛する

他人を愛する

お金も愛する

宇宙を愛する

 

魂レベルで人やお金の悩みの

解放ができるサポーターを増やし

世界と宇宙に貢献すること

これが私の使命です(^^)

 

 

【お客様の声】

https://nakamurakumi.com/voice-3

 

◆Line@公式アカウント◆
⇒https://lin.ee/ta40crB

◆YouTube◆

https://www.youtube.com/channel/UC2p3o8VK6qsLLqPEA3CWUmQ?view_as=subscriber

 

◆中村くみのアメブロ◆

https://ameblo.jp/spi-kumi

 

◆フェイスブック◆

https://www.facebook.com/nakamurakumi1216

 

◆中村くみってどんな人?◆

https://nakamurakumi.com/profile

「人生変わらない方…それは潜在意識に入りきれてないから」への1件のフィードバック

  1. くみさん、思わずコメントしたくなりました!私もコロナで強制終了入った口です!忘れてた夢を今度こそ実現するんだ!と宣言して動き出して1週間後に発熱し結局、陰性でしたが約1週間の高熱、頭痛、咽頭痛。解熱後も体力的に回復するのに時間かかってる状態です。私はこの発熱の1週間でわくわくの予定が全てキャンセルになり正直悔しさしか有りませんでした。だってね、その予定が入ったことさえも私にとって奇跡的なラッキーが重なったことだったから。支えてくれてた家族にもかなり八つ当たりしたようで態度悪かったみたいです。(コレはマジで反省!)だからくみさんの文章読んでて凄いなって思いました。私はコロナのお陰でうっすらと気づきはあっても、覚醒しました!とまでは言い切れない!苦々しい思いをまだ抱えてます。くみさんの何度となく逆境から立ち上がってきたお話しを聞くとめちゃくちゃカッコいいと思いますし、私もそうやって立ち上がり直すことで人に勇気と挑戦する事を思い出させる人間になりたいと思います。勝手にですが、戦友のような存在に思えてついつい長々とコメントしてしまいました!笑コレからも応援しています!

西恵 へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


上部へスクロール