心身をかきみだす○悩って!?

こんにちは!
人とお金を動かすメンタルコーチ中村くみです。

ブログのタイトルの○脳!?は

【煩悩】です

大晦日のお寺で鳴らす
除夜の鐘って108回あるじゃないですか?
知ってる方もいると思うんですが、
煩悩の数が108個なので、108回鳴らすところが多いです。

煩悩をググると⬇️

煩悩=心身にまといつき心をかきみだす、一切の妄念・欲望

こころを書き乱すものですね。

 

その煩悩から解放されると悩みがありません。

やるべきことに集中できているときでもあります。

私がやってきたお坊さんとの修行の中にも煩悩をたちきる

教えがありましたが、そんな簡単にはいかなかったのも事実です(^^;

仏教式はかなりの修行がいりますが、

ヒーリングセッションは瞬時に開けるから

すごいんですよね~\(^^)/

そして、
この私のセッションで使っている
煩悩の数108枚あるカードがあなたの
今の心理状態を教えてくれるんです。
(表面意識と潜在意識と無意識のカード)

潜在意識って約95%って言われていて、
95%もの自分では意識していない
無意識の部分が自分の人生を動かしているんですよ(;^ω^)
顕在意識(表面意識)約5%ってちっぽけ…。

潜在意識の中にある観念、信念、思い込みが

表面の出来事を表しているので、(現実化)

潜在意識活用する選択肢しかない…ですよね…(笑)。

自分ではどうしてもできないこと
=潜在意識で過去の経験から決めつけていたり、諦めていたり、悲しんでたり、気づついていたり

現実を変化させたい方は自分の潜在意識を覗いてみてると、自分のはまっている感情や信念に気づけますよ(^-^)

私はセッションするときにその方の口癖や思考グセやはまっているパターンを見抜きます。

【○○のせいで…、○○が起きたから…、○○だからできない…、○○がないので…、今は無理ですね…。】

まぁ、これも思い込みですよね!

できないかも?知れません。できるかも?知れません。

やってみないとわからないのと、やっていくうちに新たな道がみえてくるものなので、

やらないことには始まりません(笑)

人生もビジネスも

【やるか】【やらないか】のどっちかです!(笑)

自分の人生の舵取りは自分です。

操り人形のように、誰かに言われたからやってます。とか、現実がこうなんで…とか、

大人なのに言い訳にしながら生きていくのは

もう終わりにしましょう~。ダサいです。

このままの人生じゃいや!絶対つかみとるぞ!と思わないとつかみとれないですよ。

どうしよかなぁ~とか、でも~、できなかったらどうしよう~とか、

とか言ってるから、いつもと同じ結果になる

ただ、それだけです(^^)(笑)

あなたの願いはその程度の願いだったということが証明されています。

あなたの願いは何%ですか?100%叶えたいですか?

絶対叶えたい人だけ無料体験セッションに申し込んでくださいね(^^)中途半端な願いは叶えられません。

幸せになる覚悟はできていますか~?

  1. 幸せになる覚悟が足りないだけかもです。

いつも応援しています(^^)

 

LINE@お友達登録してください(*^-^*)

line@

スタンプ&メッセージお待ちしてます♡

友だち追加
QRコード
ID @oju8288p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

子供の頃からあった霊感能力を生かし【ヒーリング、チャネリング、占い、リーディング】 あなたの心を理解し、私がナビゲートしご先祖様や宇宙、天使と繋がり不安や問題を解消☆新しい世界の扉を開いていきます。