ビジネスにおいて本当の引き寄せ

こんにちは!
人とお金を動かすメンタルコーチ中村くみです。

今日は、起業しようか悩んでいる方のお悩みを聞いてて
悩みにお答えしながら、感じたことを
シェアしていきたいと思います。

 

ブログを読んでくれているあなたは
起業するのって何がきっかけですか?

自由になりたいから。
お金稼たから。
すごい人になりたいから。
人の使われたくないから。
会社の人との人間関係がうまくいかないから。

いろんな理由があると思います。

私の場合は10年前に起業するきっかけになったのは
会社のやり方と合わなかったのと、
このままじゃ夢が叶わないな…と
直感で感じでしまったからです。

起業する事でぜっったいに忘れたらいけない
ことなんですが、
目の前のお客様を喜ばせられなかったたら
起業しても一緒なんですよね。

長続きしません。

悩みに振り回されていると
肝心なお客様を喜ばせるとかが
すっぽねけてしまいます(;_:)

そんなことよりも、
不安で…とか
できるかな…とか

思考がぐるぐるして元のピュアな
価値観がなくなってしまって

あれこれ考えて結局、
疲れて行動できるまでに行かないという結果多いですよね…。

自分が自由という『夢』を叶える為の
起業したいなら、(しているのなら)

自由になるための何をすべきかを考えれば
答えができてきます!

 

[aside type=”boader”]逆算的思考
山登りで例えると、
頂上から見る景色から今の自分を見るという視点
[/aside]

 

その視点から『自分にはできるんだ』と信じることができれば
何を今したらいいかが明確になり
本当の引き寄せは起こります。

でも、マイナスな感情でしか前が見れない時は
残念ながら、ご縁ができても自分で縁を切ってしまったり
します。

そんなときは
自分の今の感情の声をしっかり見てあげて、感じてあげて、
未来の自分のビジョンから、もう一度、
今の自分をみると(客観視)
冷静にその感情に支配されなくて済みますよ。

感情はその都度解放してあげてください。

一瞬な解放
(美味しいごはん食べる、飲んで忘れる、楽しい事考える、ショッピング、趣味など)
リフレッシュにはなります!気分を切り替えるにはいいですね~。
でも根本の原因は、潜在意識の中に隠れているので
本人も気づかない感情なんです。

詳しくはLine@やメルマガなどでも
ご紹介していこうと思っています
ので楽しみにしていてください(^^)

 

LINE@お友達登録してください(*^-^*)

line@

スタンプ&メッセージお待ちしてます♡

友だち追加
QRコード
ID @oju8288p

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


上部へスクロール