自分に自信が持てなくなってしまった、大きな1つの理由とは!?

神様・守護霊様メッセージをお伝えし
あなたの魂を開花させ、お金も人間関係も上手くいく♡
☆人とお金の才能開花専門家、中村くみです。
プロフィールはこちら

今回は
自分に自信が持てなくなってしまった
理由についてお話していきます。

自分に対して自信が持てない
というご相談は、非常に多いです。

悩んでいるのは
あなただけはありません。

自分に自信が持てなくなってしまった
1つの大きなポイント(理由)とは…?

自信が持てない理由として
1つ大きなポイントがあります。

その1つの大きなポイントは
0歳~12歳までの幼少期
にあります。

この期間の出来事には
お父さん、お母さん、という
絶対的な存在があるものですが

お父さんか、お母さんに

○○してほしかったのに
○○してくれなかった

という経験があったとします。

すると
自分の願いは叶わない
という信念になってしまいます。

たとえば、小さいとき
両親と遊びたかったのに
遊びに行かせてもらえずに

勉強しなさい!と、ずっと
強く言われてきた方は

「遊びに行きたかったのに
遊んでもらえなかった。」
という出来事から

自分の願いは叶わない
という信念ができてしま
います。

すると、その後大人になっても
人間関係が、どうしても
うまくいかなかったりします。

自分の願いは叶わない
という設定になっているからです。

何をやっても
相手から攻撃されるような
出来事がおきたり

うまくやっていると思っていたら
苦手なタイプがやってきて
結局、自分が苦しくなる

というようなことが起きます。

内面の信念が
いろんな出来事として
表面化していくわけです。

過去で強く影響を受けた近い存在
たとえば
■両親
■学校の先生
■友達
■兄弟姉妹
■祖父母
など

近い存在の人たちに
願ったことが、叶わなった

それがたとえ小さな出来事でも
自分にはショックな出来事となっていて

今のあなたの現実、つまり
「叶わない」という状態を
つくりだしてしまうのです。

 

自分の願いは叶わない
という設定をはずすには?

もし今現在、あなたが
自分の願いごとは、叶わない
と思っているなら

幼少期の出来事をふりかえって

○○してほしかったのに
○○してくれなかった

という出来事は、これかな?
ということに気づいてください。

自分の気持ちを
封印し、放置して
気づかないでいたら

頑張って!
頑張らないと、
現実は構築できない!
という思い癖がついてしまいます。

頑張るので
とてもきつくなり
疲弊してしまいます。

そして
助けて~!!(もうダメ!)
という状態になります。

ブロックに
気づいてほしいと思います。

自分の願いは叶わないという
あなたのその信念を、設定を
つくった出来事は、いつですか?

この部分をはずすと
人生がガラッと変わりますよ。

こちらの動画を見てくださいね。
↓↓

 

 

LINE@お友達登録してください(*^-^*)

line@

スタンプ&メッセージお待ちしてます♡

友だち追加
QRコード
ID @oju8288p

「自分に自信が持てなくなってしまった、大きな1つの理由とは!?」への1件のフィードバック

  1. 高垣 仁隆

    くみ先生ありがとうございました。今夢を追い続けていますが、なかなか自信が持てないでいます。くみ先生の動画を見て、幼少期の親との関係のお話が、とても自分にしっくりきました。ひとつ質問ですが、その幼少期の自分をなぐさめてあげることで、道が開けてきますか?それとも、その事に気付くだけでいいのでしょうか?教えていただけますか?

高垣 仁隆 へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


上部へスクロール